◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アンジェリーノの自転車を購入
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


i-mobile


アンジェリーノはブリヂストンの開発した安全性を重視した自転車です。
子供を乗せるお母さんのための自転車です。
子供を乗せるのに特化した自転車で、写真や画像をみるとわかりますが、普通、かごがある位置に子供乗せシートがあります。
このシートはリクライニングが可能なスーパーエンジェルシートといって、大切なお子様をガードしてくれます。
スーパーエンジェルガードには、フレキシブルヘッドガードという、頭を守る部分も用意されています。
アンジェリーノアシスタは電動自転車で、アンジェリーノミニは少しタイヤが小さいタイプです。
アンジェリーノRでは子供を後ろに乗せる構造になっていて、前に普通の自転車のようにかごがついています。
価格は5万円ほどしますが、子供を守るということを考えると高くはないかもしれません。
激安、格安のものは、なかなかみつかりません。
ヘルメット、レインコート、風防など、各種アクセサリが販売されています。
通販でも購入可能で、風防は3千円台くらいです。
アンジェリーノ アシスタは10万円ていどなので、電動自転車としては安いほうかもしれません。
安全なだけでなく、おしゃれなのも魅力で、小さい子供がいるママさんたちに人気があります。

i-mobile

続きを読む
PC版で見る
(C)アンジェリーノの自転車を購入