◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ベビービョルンのベビーシッター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


i-mobile


ベビービョルンのベビーシッター123は、赤ちゃんの身体の動きで自然にゆれる赤ちゃん用の椅子です。
持ち運びも簡単で、折りたたんで車に積んで、旅行などに持っていくことができます。
BABYBYORNと表記して、Oの上には点が二つつき、カタカナでは、ベビービョルンと書くのが一般的ですが、ベビージョルンと表記している人も結構います。
実際の発音を聞いたことが無いのでどちらがただしいとは言いがたいのですが、ベビージョルンでGoogle検索すると、もしかして:ベビービョルンとでるので、ベビージョルンは間違いかもしれません。
出産祝いにベビーシッターを贈れば喜ばれること間違いなしです。
赤ちゃんが自分自身で揺れてあやしているので、手が離せないときなどにはとても役立ちます。
リクライニングで角度を調節できるので、用途や成長度合いに合わせて、使い分けることができます。
ソフトスタイもつけて、座らせておけば、しばらくはおとなしくしています。
ソフトスタイとはよだれかけのことです。
お出かけのときは、だっこ紐が活躍します。
抱っこ紐は、少し使い方がわかりにくいのですが、特に人気がある商品でクチコミ、評判も上々で、一度使い方を覚えてしまえば、非常に役に立ちます。
ベビーキャリア アクティブ(ブラウン、カーキ)は1万5千円しますが、激安で手に入れようと思っても、せいぜい1万4千円代です。
エプロンビブといって、幼稚園のスモックのようなものやトイレットトレーナー、おまるなどベビー用品はたいていそろっています。
商品によりますが、意外と安いものが多く、探せば激安、格安アイテムも発見可能です。
アマゾンや楽天で通販で購入できるので、子育て中には、重宝します。
スプーンやディナーセット、食器、食事用のエプロンなど、食事の練習やオマル、トイレ練習器具など、口コミで、だんだん広がってきています。

i-mobile

続きを読む
PC版で見る
(C)ベビービョルンのベビーシッター