◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エポス ゴールドカードの年会費
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


i-mobile


エポスのゴールドカードをもっていると、丸井での買い物がお得なだけでなく、空港のラウンジの利用や、各種飲食店や提携施設の優待券、ポイントなど多くのサービスを受けることが出来ます。
それだけだと、クレジットカードとしては、あたりませのような感じがしますが、年会費が5000円というのが、ゴールドカードとしては安いです。
さらに、50万円の支払いで翌年の年会費が無料になります。
50万円というと、大変そうに思いますが、公共料金などの支払いを一まとめにすると、たいていの場合、楽々超えます。
電気、ガス、電話、新聞、インターネットのプロバイダなどの支払いを全部集めて、さらに買い物にも使用すると、年間50万円を超えることは多いと思います。
エポスNETで、利用状況の確認も出来るので、便利です。
一般的なクレジットカードの特典もついていて、さらに、マルイの店舗での買い物や提携施設でも優待が受けられるということで、使い方によってはかなりお得です。
提携施設はホームページで検索できますが、レストラン、カフェ、居酒屋、カラオケ、アミューズメント、ホテル、 エステ&リラックス、フィットネス&ヨガ、レンタカー、クルージング、スパ、ヘア&ネイル、スクール、シネマなどと、とても種類が豊富です。
エリアが関東に限られているので、特典目当てなら、関東に住んでいるほうが良いですが、VISAカードなので、どこでも利用することはできます。
また、通販やETCカードもあるので、もともと関東だったけど引っ越してしまったという人でも捨てる必要は無いと思います。
銀行口座の支払いの引き落としは、4日、または、27日のどちらかを選びます。
また、ATMなどでご持参払いという方法で支払うこともできます。

i-mobile

続きを読む
PC版で見る
(C)エポス ゴールドカードの年会費