◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ジミーチュウの靴
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


i-mobile


ジミーチュウの靴といえば、美しいサンダルなどを思い出します。
この魅力的な靴は、マレーシア生まれのジミーチュウは父親が靴の職人で、幼い頃から、その仕事を手伝っていました。
そのおかげか、ヴォーグ誌の編集者のタマラ・メロンにその才能を認められて、作った靴は大ヒットしました。
靴やブーツだけでなく、バッグや財布などもあります。
表参道ヒルズにもショップがあって、全国に6店舗あります。
公式サイトは英語ですが、サンダル、ブーツ、ハンドバッグ、革小物、サングラスなどの写真を見ることができます。
日本に配送できるかどうかわかりませんが、公式HPはネットショップになっています。
世界のセレブもみとめた品質で、本当に良い商品です。
映画やドラマでもよく見かけます。
バッグ、小物を直接見たいのなら、表参道のショップに行くとよいです。
サンダルが人気ですが、パンプスもかなり美しいフォルムをしています。
5万円くらい払えば購入できるので、たまには自分へプレゼントしてあげても良いと思います。
TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」や映画「プラダを着た悪魔」などで使用されていたので日本でも一気に有名になりました。
靴で張り合うブランドといえば、マノロ・ブラニクです。
美しい靴を履くと、美しく見えるので得です。
さらに、歩き方を改善すれば、もっと美しくみえます。
マノロ・ブラニクも世界中で一度は履いてみたいと言われる人気のブランドです。
美しいだけでなく、履きやすいのが魅力です。

i-mobile

続きを読む
PC版で見る
(C)ジミーチュウの靴