◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ホコモモラの通販
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


i-mobile


ホコモモラは、シビラというデザイナーのブランドですが、シビラはスペインで活躍するデザイナーでsybillaというブランドを運営しています。
デザインとしては、陽気な感じで、気楽に着ることができるので、通販でも人気があり、いろいろなネットショップで販売されています。
店舗に行けば、新品のワンピース、スカート、財布、タオル、バッグ、コート、ニット、カットソー、スーツ、ジャケット、傘などの服や鞄、小物など多数の商品があります。
通常の取り扱っているショップではバスタオル、カーディガン、スリッパ、財布、ハンカチ、バック、ボレロ、キーホルダーなどの新作や新品が販売されていますが、格安、激安で購入したいのなら、アウトレットで探すのがよいです。
かわいい刺繍やパッチワークが特徴で人気の原因となっています。
通販でもエプロン、ブーツ、洋服、長財布、サンダル、パンプス、ブラウス、帽子など、多数の商品を手に入れることができ、アミーゴという財布は楽天でもクチコミ評判がよく、感想を読むと、そのすばらしさが伝わってきます。
新作もぞくぞくと登場していて、イトキン(Itokin)のホームページなどでは、メガネ6、雑貨、パスケース、スカート、水着、手帳、食器、ポーチ、チュニック、ステーショナリーなどがあります。
セールやバーゲンなども店舗では行われていますが、福袋も魅力的で、中身がネットでネタバレしていることもありますが、なかなか人気の高い福袋です。

i-mobile

続きを読む
PC版で見る
(C)ホコモモラの通販