◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
マナカナ だんだん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


i-mobile


マナカナが出演しているNHKの連続テレビ小説「だんだん」が始まります。
もともと連続テレビ小説「ふたりっ子」でブレイクした2人なので、NHKに帰ってきたという感じです。
別々の場所で、お互いの存在を知らずに育った双子が再開してしまうというストーリーです。
吉田栄作さん、石田ひかりさんなども出演しています。
三倉茉奈と三倉佳奈の双子で、一卵性双生児です。
出産時の診断から、本人達は二卵性双生児と聞いていたそうですが、DNA検査により、一卵性双生児である可能性が極めて高いことが判明しました。
「だんだん」で、朝ドラは2度目ということになりますが、前回は幼かったこともあり、今回の緊張感は全く違うようです。
関西学院大学を卒業して、仕事一本になったということで、これからの2人の活動の方向性が決まるかもしれない仕事ということで、かなり気合が入っています。
一時期、結婚説が流れました。
しかも、2人のうちどちらかが結婚したというあいまいな内容です。
結局、これは「マナ・カナのスマイルブログ」の内容が勘違いされて広まったものでしたが、彼氏の奪い合いをしたという噂など、いろいろな話題がありましたが、決定的な報道は聞いたことがありません。
ベルナールという結婚式場のCMに出たときの感想をブログに書いたことによるそうです。
水着の画像なら、以前、Qさまで10mの飛び込み台から飛び込んでいたのですが、現在は動画や画像は削除されていて、Youtubeでもニコニコ動画でも見ることはできません。
Qさまのサイトでも見つけることはできませんでした。

i-mobile

続きを読む
PC版で見る
(C)マナカナ だんだん