◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
田中聖のスキャンダル
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


i-mobile


田中聖さんはスキャンダルが多いですね。
KAT-TUNのメンバーですが、小澤マリアさんと密会していたそうです。
小澤マリアさんというとAV女優ですが、他にも倖田梨紗さんや、グラビアアイドルの木口亜矢さんとも噂になりました。
ジャニーズだとAV女優はまずいということみたいですが、特に今のところジャニーズの方は問題にしていないようです。
というよりも、黙認というかんじでしょうか。
しかも、渋谷センター街でナンパしまくっているそうです。
若いから、しかたないですね。
さらにあびる優さんが元カノだったりします。
あびる優さんは、現在山下智久さんの彼女だといわれています。
彼の画像や写真を見ると、坊主頭が印象的ですが、昔の画像は髪が長かったりします。
また、彼の主演のドラマ「特急田中3号」の第一話には、弟の樹(じゅり)と彗(すばる)出演しました。
背が低いのかと思っていましたが、プロフィールによると171cmあるそうです。
高くはありませんが、低い身長ではありませんね。
いろいろなドラマに出演していますが、映画は「カラフル」という森絵都の小説をもとにしたものに出演しています。
ドラマは「天使が消えた街」、「ネバーランド」、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」、「たったひとつの恋」、「特急田中3号」です。
「特急田中3号」には兄弟が出演しています。
歌では、ラップの部分を担当しいたりしますが、なぜかラップがあまり評判がよくありません。
面白い発言が多くて物議をかもしています。
「HIPHOPで天下取りますよ。光も闇も含めて」
「憧れの人はZEEBRAさん」
「KAT-TUNをそこらのアイドルのライブだと思って舐めないで欲しい」
「俺らの音楽で世界に進出したい」
「確かにオレのキャラはアイドルじゃないし近寄りがたいかもしれない」
「今、ジャニーズって壁をガリガリ削り取ってる所」

i-mobile

続きを読む
PC版で見る
(C)田中聖のスキャンダル