◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トーホーシネマズ映画の最新情報
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


i-mobile


トーホーシネマズで映画を見るのが、最近では一番よい鑑賞法だと思います。
音響設備がととのっているので、家庭で見るよりも迫力や臨場感を感じることができます。
最近は家庭用のテレビなどのサイズや音質も向上してきました。
以前は、映画館では、画面が大きいことが感覚に訴えかける最大の要因でしたが、現在では家庭用のテレビの画面が大きいので、それだけでは物足りなくなってきて、さらに音響設備が整っていることが重要な条件になっています。
店舗はなんば、六本木ヒルズ、二条、川崎、浜松、錦糸町、宇都宮、府中、海老名、岡南、泉北、高槻、ららぽーと横浜、緑井、ひたちなか、高知、六本木などなど全国に数え上げたら、きりがありません。
昔ながらの設備で古い作品を見るのも情緒があって、なかなかリラックスできますが、やはり、最近のリアリティを追及されている作品を見るのなら、できる限り高い臨場感を感じることができると、さらに楽しむことができます。
最新情報を知りたいのなら、やはり、TOHOシネマズホームページを参照するのが一番手っ取り早いでしょう。
インターネットチケット、モバイルチケット、試写会、ママズクラブシアターなど、さまざまなサービスの情報がふんだんに紹介されています。
ママズクラブシアターというのは、小さなお子様や赤ちゃんがいるパパやママでも気兼ねなく映画館を利用することができるサービスで、赤ちゃんが驚かないように、映画の音量が小さめで、エアコンが寒すぎるなんてこともなく、赤ちゃんを連れていても安心して楽しむことが出来るように、いろいろな配慮がなされています。
ホームページでは、現在のムービーランキングや近日公開作品などのことも知ることが出来て便利です。

i-mobile

続きを読む
PC版で見る
(C)トーホーシネマズ映画の最新情報