◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ウエディングドレスに合う髪型
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


i-mobile


ウエディングドレスに合う髪型は、いろいろあって悩みます。
和服の場合は文金高島田にしておけばよいので、悩む余地があまりありませんが、洋装の場合は髪型のバリエーションが多くて悩んでしまいます。
しかも、途中で何度もお色直しで衣装をかえるのなら、そのたびに、合う髪型にする必要があります。
アップスタイルにする場合が多いですが、別にダウンスタイルにしてはいけないというわけでも、何かしきたりがあるわけでもありません。
ドレスにあわせるので、先にドレスを選ぶ必要がありますが、最近注目されているのは神田うののプロデュースしているウェディングドレスです。
ドレスは一度しか着ないし、その方がよいので、お金をかけたくない人は激安、格安で販売されているものやレンタルのものを探します。
また、裁縫が得意なら自分で手作りで作成したり。お金に余裕があるのなら、オーダーメイドで作っても思い出になります。
インターネットだと写真や画像で見て、選ぶこともできますが、最近は動画で見せてくれるサイトもあります。
やはり、いろいろな方向から、見て選びたいものです。
ただ、モデルが美しすぎる場合が多いので、実際自分が着ると想像よりもよくないかもしれません。
試着して選んだ方が無難です。

i-mobile

続きを読む
PC版で見る
(C)ウエディングドレスに合う髪型