内部表現を書き換える

内部表現を書き換える

とてつもない変性意識を実現するDVD とてつもない変性意識を実現する方法PDF版

内部表現を書き換えることにより、願望実現などの効果を発揮することができます。
昔からよくある願望や達成の方法にイメージングというものがありますが、これは強くイメージすることで、現実まで変えてしまおうという方法です。
人間は、自分がこうであるという思い込みのようなものがあって、それが勝手に変わってしまった場合、強い抵抗を覚えます。
そして、元の自分に戻ろうとする力が無意識に働いてしまいます。
よく宝くじで大当たりした人が不幸になってしまうという話がありますが、自分のこうあるべき人生のバランスをとってしまうということです。
苫米地英人さんが、テストでいつも70点の人が90点を取ってしまうと、次に50点をとって、平均70点にしてしまうというホメオスタシスフィードバックが働くというようなことをいっていたと思います。
宝くじが当たった人が破産してしまうという話も、まさにこのメカニズムだと思われます。
外部の環境が変わるよりも、自分の内部表現が変わってしまうことで、環境をそれにあわせてしまうように行動してしまうという逆の流れも考えられるわけで、内部表現の書き換えの技術は、そこをカバーするものたと考えられます。
そのためには古来から、ヨガ、瞑想、気功、自律訓練法などさまざまな方法が用いられてきました。
山西茂さんという方の教材は、変性意識状態の入り方に関して、突出して安くて効果的なノウハウを提供しています。
今まで、苫米地さんの本や多くの、洗脳、催眠、マインドコントロール、NLP、心理学の書籍を読んできた人にとってはとても役に立つものだと思います。
最近では、セミナーをやっているようです。
DVDやPDFの見た目などは、荒削りな手作り感がありますが、内容は充実しています。
洗脳、催眠、マインドコントロール、NLP、心理学などの勉強をしている人にとっては、とても役立つと思います。

洗脳技術の応用1980円言葉を使わない催眠術